今私が使っているスマホケース★

今回は今私が使っている手帳型スマホケースを紹介したいと思います(●´ω`●)ゞ

 

今私が使っているのは、お気に入りの写真・ロゴなどを組み合わせて作った世界で一つだけのスマホケースです♪

 

当ショップでは「オーダーケース」ということで、

好きなデータを組み合わせてケースを作ることが出来るんです!

 

大切なお子様の成長記録や

旅の思い出、

大好きなペットなど

“忘れたくない”、“いつも身近に感じていたい”

そんな大切な写真をスマホケースに印刷します。

 

スライドアップ方式とカメラ穴方式があるんですが、

スライドアップ方式を選ぶとカメラ穴が開かないので、

機種変をしてもサイズさえ合えばずーっと使えます♪

 

今の時期はX’masプレゼントなどの贈り物にも最適!

 

ぜひご検討下さいね(●´ω`●)ゞ

 

それではまた更新します★

 

 

PageRankExpolreオ|相互リンク|ページランク別相互リンク集|seoリンク|全身脱毛どこがいい|ショッピングカート設置|MY2-Link|女性の人生|相互リンク募集サイト|相互リンク募集中|V20|心の童話|